今日の注目

「東銀座でランチ」4月号をFlipboardでご覧いただけます

投稿者: 前P


こちらの東銀座でランチは、東銀座周辺のランチ情報を中心に皆様にお届けをしております。
すべての情報をお届けする事はできませんが、できるだけホットなこと、お得なこと、便利なことを提供できればと思ってます。

今月は特に歌舞伎座のオープンでとても賑やかです!
皆様も東銀座へお出かけされてみては?

ブログでは限られた情報となりますが、おもしろいな!と思った情報を纏めております。
その情報をFlipboardというアプリケーションでお届けをいたします。
こちらは、月ごとに纏めてお届けをしますが、4月号作成しておりますので、どうぞご覧下さい。
ただし、こちらは、アプリケーションのダウンロードが必要となります。スマホでは対応できると思いますが、そのほかのでデバイスではどうか、あまりよくわかっておりませんことご了承を。。。

「東銀座でランチ」4月号 powered by Flipboard

ちなみに、こちらのFlipboardに関して詳しくお知りになりたい場合はこちらからどうぞ。

Flipboardホームページ(英語)
FlipboardのiTunesでのレビュー
使い方の詳細はこちら、Flipboardとツイッターリストで脱Google Readerを一歩進める。そして新しい雑誌機能がすばらしい

面白いアプリケーションだと思いますので、併せてご紹介します。







にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿