今日の注目

お得で美味しい小籠包に舌鼓。上海湯包小館 銀座3丁目店



久しぶりの投稿。
今日はお弁当を忘れたTさんがランチに参加ということ、ぽかぽかの陽気も手伝って銀座まで遠出。
松屋ちかくまで出かけて今日のランチで決めたお店がこちら上海湯包小館。初めての訪問。

ランチセットは日替わりとその他にもいくつかのセットがあります。
季節柄、菜の花セットにそそられながらも、小籠包とセットの日替わりを。
今日の日替わりは油林鶏。
これで990円はかなりお得。

さすがに看板の小籠包は美味しい。3個付いてきます。
あっという間に食べ尽くしてしまいました。
たまに食べたくなりますね、小籠包。
しっかりと蒸し器でほっかほかに仕上がった状態で届きます。

場所柄もあると思いますが、落ち着いた空間。
女性も入りやすいお店だと思います。



上海湯包小館 銀座3丁目店
03-5524-2608
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル 1F・2F
上海湯包小館 銀座3丁目店飲茶・点心 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿