今日の注目

え〜これから八人はいれるランチは。。。。東銀座のランチで大人数で困った時の中華料理店

投稿:まえP

午前中の会議が終わって12:30。

さてランチは?

八人全員で会議の後に行きたいけどこの時間だと難しい。
いっぺんに八人この時間で、この東銀座で入れるところ。。。。



八人座れるお店といえばここだけ。

中華の東方一角。
試してみた。



「すいません、八人ですが。。。!?」



何とラッキー。

円卓の八人がちょうど座れるテーブルがちょうど空きました!


東方一角さんは中華料理で、庶民的な味と雰囲気で東銀座での人気店。
お昼は特に満員です。
お客さんも協力して、相席などしているので、数名であれば混んでいても意外とすぐに座れます。
もちろん本格的な中華料理ということで夜の宴会用に「円卓」が数台用意。
今回はこの円卓がひとつ幸運なことに残ってました。

人数が多いランチにおすすめの東方一角さん。
お値段も手ごろで、ボリューム、選択もたくさんですよ。


ありがとう!!東方一角さん。

美味しく頂きました!








東方一角 銀座 
03-3543-6588
東京都中央区銀座5-15-18 銀座東新ビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿