今日の注目

東銀座でランチ 五月号 発行開始しました

投稿者: 前P


東銀座でランチ 五月号 発行開始しました〜。

こちらの東銀座のランチ5月号では5月中に見つけた東銀座周辺のランチ情報を掲載しております。
ブログでは限られた情報となりますが、こちらは私がネットや街でみつけたおもしろいな!と思った情報を即座に投稿、纏めております。
是非、東銀座周辺の新鮮な情報をお楽しみ下さい。


「東銀座でランチ」5月号 powered by Flipboard


尚、この情報はFlipboardというアプリケーションでお届けをいたします。
フリップボードのアプリを使っている方はそちらからご覧いただけますよ〜。 アプリケーションのダウンロードが必要となります。スマホでは対応できると思いますが、そのほかのでデバイスではどうか、あまりよくわかっておりませんことご了承を。。。

<フリップボードについて>

Flipboardホームページ(英語)

使い方の詳細はこちら、
Flipboardとツイッターリストで脱Google Readerを一歩進める。そして新しい雑誌機能がすばらしい









にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿