今日の注目

東銀座に気になるお店新規Open。焼鳥やさん「たて森」さん

気になるお店が東銀座でOpen。東銀座で和食出身のオーナーシェフが2012年11月に焼き鳥屋さんとして出店しました。

"Tokyobookmark"さんでも早速のご紹介です。
 
 「30歳になったら独立しようと思ってきた」という建守さんが、4年後の34歳で初めて手掛ける同店。「高級業態は一部の人のもの。和食の技術を生かしつつ、より身近な業態を」との思いで選んだのが「焼き鳥」だった。「和食の中でも『焼き』の技術は一番古いもの」と建守さん。北丹波農園の養鶏家・高坂英樹さんとの出会いも決め手になったという。」
 
なるほど、腕も料理も期待できそうですね!
 
 
  
気になったので他のブログ、ホームページでの紹介を探してみましたが、まだまだ新規店ですので、数は少ないですが、増えること必至ですね。

"experince is everything"さんは多くの写真を掲載。
どれも美味しそうですね!

「この喉越しのよい細めのおうどんが予想以上に口に合い 私にしては珍しくお汁を全部飲み干しました。」

なんとおうどんもあるんですね。〆のうどんかと思いますがお汁の全部飲み干しとはお汁も美味しそうですねえ。
ブログ:experience is everything -【開店】 たて森から抜粋
 
 
 

 


まえPさん(ブログ:骨盤塾 Powerd by Shige)のコメント。

















「美味しそうでしょ!
美味しいですよ!
こちらたて森さんでは、お野菜、お芋の串焼きもあり、性別問わず焼鳥を楽しめると思います。
 
まだ新規店でホームページは残念ながら見つかりませんでしたので食べログのリンクをご紹介。
食べログでもすでに何件かのとても好意的なコメントが掲載されてます。
是非ご参考に。

 
関連ランキング:焼き鳥 | 東銀座駅新富町駅、築地駅http://seigodiet.blogspot.jp/2012/12/blog-post_29.htmlhttp://seigodiet.blogspot.jp/2012/12/blog-post_29.html