今日の注目

居酒屋のランチはお得です。今日はこちら、天狗 銀座六丁目店

天狗 銀座六丁目店
03-3248-2588
東京都中央区銀座6-13-3
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13085570/

東銀座と銀座の間ぐらいにポジショニングしている居酒屋の天狗。
よる同様にランチも賑やかです。
お客が入っていて賑やかなだけではなく、店員さんももう既に夜の宴会時のような賑やかさ。ある意味で、これだけ賑やかなランチも良いかと思います。

ズバリ、ここ天狗の売りは、美味い、安い、早いです。

私の先日頂いた鉄板焼きはなんとこの銀座の真ん中で500円。
店員さんがオーダーを取ったなと思ったら、まるで私のオーダーを読んでいたか?と思えるくらい素早く出てきました。
鉄板はジュージューいってます。作りおきではなくしっかりとした味も。

三拍子揃ったランチ、銀座のサラリーマンで人気があるはずです。

確かに混んではいますが、ここまで安くできるのは、回転。
並ぶことなくほぼ座れると思います。

居酒屋チェーン店は、まさに日本を代表する食文化。
天狗でランチをする日本の居酒屋のすごさ、素晴らしさを感じます。