今日の注目

ランチ、鉄板、ハンバーグ。どれを見てもお得で満足【銀座 鉄板焼 宮地】

ずっーーーーと行ってみたかったお店。
銀座鉄板焼宮地、同僚を誘っていきました。

こちらのお店は、いつも情報ありがとうございます、銀座でランチさんからの情報。

銀座でランチ
銀座 鉄板焼 宮地 熟成黒毛和牛ハンバーグ

なんといっても鉄板焼きでランチ、1000円ほどでというのが珍しい。
結構、数千円の鉄板焼きランチもめずらしくない銀座周辺で、本当に?というのが第一印象。

もうひとつがハンバーグ。
ハンバーグって、出来上がったものが鉄板に乗っかってくるパターン。
でも、ここは鉄板焼きのお店ということで、目の前で焼いてくれる。
これも、ランチでは珍しい。

なかなかタイミングが合わずにいけなかったのですが、ついに先日行ってきました。
自分のよく行く地域からは離れていたせいもあり、地図を片手にうろうろ。
ビルの中にあるので、おそくら目指してなければ気がつかなかったかも。

場所的に目立たない事、夜はにぎやかでも昼は結構静かなエリアとの事、もあり空いていると思ったら大間違い。
数名の待ちがあるくらいの盛況ぶり。
でも、すぐに空いて鉄板の前にすぐに座ることが出来ました。

やはり夜は本格的な鉄板焼きのようです。高そうな牛肉が冷蔵庫に陳列されてます。
たぶん、お昼のランチは利益度外視かも?と思えるくらいのお得感があります。
もちろんお肉は高級和牛のハンバーグ。量も問題ないです。
それに、スタッフの方も昼だといって気は抜いていないです。
一枚一枚丁寧に焼き上げてます。

ハンバーグ好きにはもちろんお薦めですが、鉄板焼きの雰囲気、味を楽しむだけでも行く価値ありですね。
本当に、ランチだけの訪問で申し訳ないくらい楽しみました。
ご馳走様でした。


関連ランキング:鉄板焼き | 銀座駅東銀座駅有楽町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿