今日の注目

食べログなどでは口コミ少ないけど、立ち食い蕎麦は侮れない: ゆで太郎 銀座5丁目店

お世話になってます。朝そばセット290円


ランチの紹介がメインですが、今日は朝食の紹介。
ただ、ランチ、行ったことが無いんです。混んでいて。
銀座五丁目のゆで太郎さん。比較的空いている朝に朝そばセット290円をほぼ毎週何日かは頂いております。

安いのも勿論ですが、味、サービスも良いんですよ。
食べログにはあれだけの人が、朝食、ランチでお邪魔していても投稿が少ないので、したいなと思って記事を書いてます。
かなり好きです、ゆで太郎、銀座五丁目店。

ランチ、行列ができてます。


あまりランチは情報が少ないのですが、

ランチ用にお弁当があります。
回転はやはり早いみたいです。
行列が出来てます。

ゆで太郎は数多くのお店を都内で抱えるチェーン店。以前のオフィスのそばにもあり、朝食に、ランチにお世話になってました。
まるで、ゆで太郎がある事を確認してからオフィスの引越しをしたと思ってしまうくらい長いお付き合い。

うまい、安い、早い、また行きたくなる魅力


やはり、値段もすごい魅力ではありますが、値段に見合うだけの味とサービスが、ゆで太郎をチェーン店として成功させている理由だと思います。毎度、この値段でこの味で頂いている事に、感謝を心の中で言いつつ蕎麦をすすってます。

今日の紹介のお店


ゆで太郎 銀座5丁目店
03-3248-0200
東京都中央区銀座5-14-9



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東銀座駅築地市場駅銀座駅


0 件のコメント:

コメントを投稿